2011年9月21日水曜日

小田原市谷津の「CAFE KU」、熱海の「小嵐亭」へ行きました

2011年8月4月(木曜日)暑い日でした。小田原市内の明治26年創業の老舗料理店「だるま」さんからお客様を熱海までご案内しました。

最初に谷津(城山)の静かで居心地が良いと評判の「Cafe 空(カフェクウ」にご案内しました。お客様からお茶を飲むまで待っててとの指示。約30分待機しました。

駐車場です。

外観、入口のまえ

お隣は「慈眼寺」さんです。


30分程度待ったあと、熱海へ一路向かいました。熱海海岸には多くの海水浴客が多く出ていました。昔と熱海の雰囲気が違ったなっ。

迎賓館 熱海「小嵐亭」に到着。明治からの歴史のあるお宿です。


温泉、懐石料理、高級感溢れるお宿。是非一度泊まってみたいものです。

0 件のコメント:

コメントを投稿