2011年4月15日金曜日

小田原城お堀端の桜

2011年4月12日(火曜日)小田原市内で買い物をしたついでに、お堀端に行ったら、みごとに咲いた桜に歓迎されました。大震災・つなみ・原発事故・相次ぐ余震・計画停電などの原因であちこちの観光地の観光客が激減しています。どうぞ皆さん、時間など余裕のあるかたは観光地に観光にお出かけください。

小田原城お堀端、ボート乗り場から。

当日は天気が良くて、平日でも観光のお客様が多数出かけてくださいました。

小田原城馬出門付近から。

小田原市内の桜の名所 西海子小路にも足を伸ばしてみました。みごとに咲き誇っていました。

こちらは、小田原市フラワーガーデン前の桜並木も満開でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿