2011年4月8日金曜日

足柄上郡山北町のさくら祭り

2011年4月8日(金曜日)御殿場線山北駅の桜を見てきました。まだ満開ではありませんが7、8分咲きといったところですが、見事でした。携帯のカメラで撮影、しかも特に技術もない写真ですが、ひまつぶしにご覧下さい。

山北は水源の町、近くには全国名水百選「洒水の滝」や神奈川景勝50選「丹沢湖」があります。遊びに来てね。

なかなか上手には撮れないもんですね。まっプロ写真家じゃないんですから許してください。

単線のレールの両脇にびっしりと桜が植わっていて、綺麗に咲いていました。


御殿場線の山北駅でたまたま電車が止まっていたので撮ったものです。現在節電のため本数を減らして運行している状態のようですよ。

0 件のコメント:

コメントを投稿