2011年3月6日日曜日

まつだ桜まつり

3月2日(水曜日)雨。病院で診察を受けた帰りに、松田のさくらまつり会場に下見に行こうと思ってむかいました。雨の平日だから観光客も少なく空いていると思っていました。ところがどっこい、駐車場は満車だったが、係員に下見できた理由で会場入口近くまで行きましたが、入口前も駐車待ちの車でふさがった状態。
雨の平日でも大勢のお客様が訪れる事は本当にありがたいと思います。


3月4日(金曜日)昨晩から雨が降り、朝方は寒くて道路も一部凍結していました。小田原は雪も積もっていませんでした。午後3時に仙石原にお客様をご案内したとき宮ノ下から仙石原にかけては雪が残っていました。

箱根ガラスの森前の道路脇には多少の雪が残っていました。

私が行ったところは仙石原交差点から山側に少しのぼったところでしたので、さらに多くの雪が見られました。私は雪景色が大好きです。

0 件のコメント:

コメントを投稿