2011年1月12日水曜日

小田原石垣山の一夜城付近は雪で寒かった

1月9日は朝から御殿場方面に行く用事があり、途中「時の栖・御殿場高原ビール」に立ち寄り、私が好きなチーズやヨーグルトをたくさん買っちゃいました。
そのとき富士山が見えたので写真撮っちゃいました。





1月10日箱根・小田原は深夜から早朝にかけて特に山間部は雪が積っていましたよ。小田原の石垣山一夜城(豊臣秀吉)方面に行ったときに写真を撮ったよ。こんな雪だった。



1月11日は夜、小田原から強羅に行った時、箱根湯本から雪が降り始め宮ノ下あたりでは結構強く降り続いて、道路の両サイドは白く雪が積もって、寒かったですよ。夜だったので写真は無しね。

0 件のコメント:

コメントを投稿