2011年1月31日月曜日

ジャンボタクシーで箱根観光ご案内

1月29日土曜日、午後1時から4時まで箱根3時間貸切観光のお仕事を頂戴しました。小田原駅東口でお出迎え。箱根観光お任せコースとの事でした。まず、箱根新道で箱根町へ、箱根駅伝ミュージアムで記念撮影。次に箱根関所を京口から江戸口へ、箱根関所資料館見学後、杉並木、逆さ富士の撮影ポイント、箱根神社、大涌谷を観光して箱根湯本の見番(湯本の芸者さんの元締め)、ホテルおかだまでちょうど3時間のご案内でした。





箱根神社です。









皆さん、それぞれお願い事をしていました。


大涌谷











皆さん、黒たまごを買って1つ食べると7年長生きするとの話しを聞いて早速ためしに召し上がっていました。

0 件のコメント:

コメントを投稿