2011年5月24日火曜日

仙石原大箱根カントリークラブお隣「いちい亭」

2011年5月17日(火曜日)今日は朝から組合の春闘からみの執行委員会でした。午後から職務に付いた途端。本町から仙石原のいちい亭へのお送りでした。いちい亭は六室ほどの客室ながら別荘感覚でご利用いただける贅沢で清楚な旅館です。

いちい亭の名の由来は「一位の木」が邸内にあるからとの事です。名前もおしゃれですよね。


手前隣りの旅館は仙石高原「大箱根一の湯」です。
客室数14室でわんちゃん同伴OKの旅館です。


反対側のお隣は大箱根カントリークラブです。
18ホール、7264ヤード、パー72の丘陵コース。ホテル大箱根が隣接しており味覚と温泉が楽しめます。
私も久しくゴルフコースに出ていないな~。一時期ハンデ8のときもありましたが、2年前、この職業に変わって収入が激減してからご無沙汰です。最近中学生の息子がゴルフ練習に連れてってとおねだり、お財布を気にしながら打ちっぱなしに行くのが精一杯のワタシ。

0 件のコメント:

コメントを投稿